Blog

プリントせんべい活用シーンその3 離れて暮らす家族に気持ちを伝える

■コロナ禍だからこそ、気持ちの伝わるプレゼントを

コロナ禍により、思うように帰省が難しくなってしまったここ数年。

離れて暮らす家族となかなか会えない方も多いのではないでしょうか。

■お孫さんの成長が伝わるプリントせんべい

とくに、直接会うことが難しくなってしまったおじいちゃん、おばあちゃんから喜ばれるプレゼントとして、お孫さんの写真をプリントせんべいでお選ばれる方も増えています。

写真のみ、文字のみ、写真と文字など様々な組み合わせで制作が可能です。敬老の日や、誕生日プレゼント、還暦のお祝いなど様々な用途にお使いいただけます。

■出産祝いの内祝いに

お子さんが産まれて、出産祝いを頂いた方へのお返しにプリントせんべいも喜ばれます。

写真はもちろん、お子さんのお名前や感謝のメッセージをプリントして制作することが可能です。

生菓子に比べて日持ちがすること、軽くて携帯性にも優れることから、おせんべいの良さが見直されています。

気持ちが伝わるギフトとして、オリジナル商品として、大黒屋のプリントせんべいは様々な用途にお使いいただけます。

原材料名■プリントせんべい(砂糖)
うるち米(国産)、上白糖、食塩、粉末卵白/着色料(青1・黄4・赤102・赤106)、(一部に卵を含む)

■プリントせんべい(サラダ)
うるち米(国産)、澱粉、植物油、砂糖、食塩/調味料(アミノ酸等)、レシチン(大豆由来)、着色料(青1・黄4・赤102・赤106)、(一部に大豆を含む)
アレルギー対象原材料卵,小麦,大豆
最低ロット1枚〜お試し注文可能
サイズ/寸法/重量砂糖味の直径約9㎝、サラダ味の直径約8㎝
賞味期限製造日より45日
配送形態常温

お試し発注1枚(160円/税込み)から発注も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

大黒屋 

TEL03-3421-5008

お問い合わせフォームはこちら

to top