Blog

お歳暮、お中元など季節のごあいさつにプリントせんべい

毎年お歳暮やお中元の時期になると、「何を贈ろうか」という品目選びに頭を悩ませてしまう方も多いのではないでしょうか。

コロナ禍でなかなか直にお歳暮を渡すことが難しい今の状況ですが、プリントせんべいであればお世話になっている方にわかりやすく気持ちをお伝えすることが可能です。

お歳暮で人気がある商品としては、他に

・ハムやすきやき肉などの肉ギフト

・新巻き鮭など年末らしい昔ながらのお歳暮

・洋酒、ビールなどのお酒

・サラダ油、洗剤などの消耗品

・カタログギフト

・缶詰

・魚介類、水産加工品

など様々なものが用意されていますが、

数多くお歳暮やお中元を受け取る方にとっては、誰から頂いたのか分からなくなってしまったり、同じようなものをたくさん頂いて、消費しきれないということもあるようです。

とくに昨今はふるさと納税も年末の駆け込みで注文される方が多いので、お歳暮との兼ね合いで冷蔵庫や冷凍庫がいっぱいになってしまうこともあるようです。

そこで常温で日持ちがきき、かさばらないプリントせんべいなら感謝の気持ちがしっかり伝わるだけではなく実用的な意味でもお相手によろこんでもらえるでしょう。

原材料名■プリントせんべい(砂糖)
うるち米(国産)、上白糖、食塩、粉末卵白/着色料(青1・黄4・赤102・赤106)、(一部に卵を含む)

■プリントせんべい(サラダ)
うるち米(国産)、澱粉、植物油、砂糖、食塩/調味料(アミノ酸等)、レシチン(大豆由来)、着色料(青1・黄4・赤102・赤106)、(一部に大豆を含む)
アレルギー対象原材料卵,小麦,大豆
最低ロット1枚〜お試し注文可能
サイズ/寸法/重量縦168mm、横168mm、高さ50mm/255g
賞味期限製造日より45日
配送形態常温

お試し発注1枚(130円/税込み)から発注も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

大黒屋 

TEL03-3421-5008

受付時間 10時〜20時

お問い合わせフォームはこちら

to top