Blog

プリントせんべいの活用シーンその2

メッセージで気持ちを伝えることができるプリントせんべい。カラー写真や様々なシーンでの活用が可能です。

よくお問い合わせのある事例をご紹介いたします。

■企業のロゴなど販促、ノベルティに

周年記念のノベルティでプリントせんべいを制作いただく会社様は多いのですが、おせんべいには会社のロゴや社旗、社屋の写真など、様々なものがプリントできます。

また、社長や社員の顔写真を印刷することも可能です。社員のお誕生日会などにサプライズでプレゼントされるのも良いのではないでしょうか。

また、手土産や営業マンの名刺代わりに。会社のメッセージを込めてつくることができますので、既製品に比べて強い印象を残すことができます。

■結婚式の引き出物に

結婚式の引き出物、オリジナルギフトとしてもプリントせんべいは人気です。前撮りで撮った写真や、家族写真、両親、親族、参列者の方への感謝のメッセージなど、様々なパターンで制作が可能です。

参列者へのお見送りのプチギフトに配ったりするのにもお手頃でかさばらず、ゲスト、ホスト両方に嬉しいギフトに。

最近では、新郎新婦とペットと一緒の写真で作られる方も多いです。また、新郎新婦の趣味や好きなものをプリントして、自己紹介代わりに引き出物に使うこともできますし、結婚式や披露宴での活用方法は無限大です。

■葬儀の返礼品に

葬儀(お通夜、告別式等)のオリジナル返礼品としてもプリントせんべいは人気です。葬儀屋さんのオリジナル商品としても引き合いが多いです。

また、プリントせんべいに使用しているなかでもサラダせんべいは、食感も堅すぎないので年配の方にも喜んでお召し上がり頂いております。

生菓子に比べて日持ちがすること、軽くて携帯性にも優れることから、おせんべいの良さが見直されています。

気持ちが伝わるギフトとして、オリジナル商品として、大黒屋のプリントせんべいは様々な用途にお使いいただけます。

原材料名■プリントせんべい(砂糖)
うるち米(国産)、上白糖、食塩、粉末卵白/着色料(青1・黄4・赤102・赤106)、(一部に卵を含む)

■プリントせんべい(サラダ)
うるち米(国産)、澱粉、植物油、砂糖、食塩/調味料(アミノ酸等)、レシチン(大豆由来)、着色料(青1・黄4・赤102・赤106)、(一部に大豆を含む)
アレルギー対象原材料卵,小麦,大豆
最低ロット1枚〜お試し注文可能
サイズ/寸法/重量縦168mm、横168mm、高さ50mm/255g
賞味期限製造日より45日
配送形態常温

お試し発注1枚(130円/税込み)から発注も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

大黒屋 

TEL03-3421-5008

受付時間 10時〜20時

お問い合わせフォームはこちら

to top