Blog

プリントせんべいの活用シーンその1

メッセージで気持ちを伝えることができるのでギフトに使われることも多いプリントせんべいですが、様々なシーンでの活用が可能です。

よくお問い合わせのある事例をご紹介いたします。

■愛犬、愛猫などペットの画像をプリントせんべいに

■観光名所や花、公園、ご当地キャラなどをプリントし地域振興に

■カフェなどのオリジナル商品として

ノベルティとしてお使いいただくだけではなく、ご自分でも販売されたいお店向けに。プリントせんべいはレジ横や通販で販売されるオリジナル商品としても人気がある商品です。

■飲み屋、バーの来店記念品や名刺代わりとして

以前は飲み屋の販促品としてはマッチやライターとして使われていたものが、喫煙率も下がって求められるものも時代とともに変わりました。キャストさんや店長さんの顔写真をプリントすることも可能です。インパクトのある名刺代わりに。

■スポーツ関連のイベントのグッズとして

ゴルフコンペの参加賞や、メダル、盾、賞状代わりに順位やおめでとうの言葉をプリントして使うのも粋ですね。サッカー、野球、マラソン大会など、その用途は無限大です。

■展示会、催事場のノベルティとして

住宅展示場や車のディーラー様など、来客へのお土産にも。

1枚でもインパクトのあるプリントせんべいは。個包装で単価も抑えられるので多くの方にリーズナブルにお配りすることが可能です。

生菓子に比べて日持ちがすること、軽くて携帯性にも優れることから、おせんべいの良さが見直されています。

気持ちが伝わるギフトとして、オリジナル商品として、大黒屋のプリントせんべいは様々な用途にお使いいただけます。

原材料名■プリントせんべい(砂糖)
うるち米(国産)、上白糖、食塩、粉末卵白/着色料(青1・黄4・赤102・赤106)、(一部に卵を含む)

■プリントせんべい(サラダ)
うるち米(国産)、澱粉、植物油、砂糖、食塩/調味料(アミノ酸等)、レシチン(大豆由来)、着色料(青1・黄4・赤102・赤106)、(一部に大豆を含む)
アレルギー対象原材料卵,小麦,大豆
最低ロット1枚〜お試し注文可能
サイズ/寸法/重量砂糖味の直径約9㎝、サラダ味の直径約8㎝
賞味期限製造日より45日
配送形態常温

お試し発注1枚(160円/税込み)から発注も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

大黒屋 

TEL03-3421-5008

お問い合わせフォームはこちら

to top